行ったことのないわたしがニューヨークについて書くブログ。

一回でいいから行ってみたいです。行った瞬間ブログやめます

RSR2019第二弾発表ですってよ

【第一弾】

吾妻光良 & The Swinging Boppers
King Gnu
SHISHAMO
SOIL&”PIMP”SESSIONS
東京スカパラダイスオーケストラ
怒髪天
NUMBER GIRL
My Hair is Bad

 

【第二弾】

赤い公園
ELLEGARDEN
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
吉川晃司
9mm Parabellum Bullet 15th Anniversary ~RISING SUN SONGS~
銀杏BOYZ
クリープハイプ
佐野元春 & THE COYOTE BAND
SHANK
ストレイテナー
DMBQ
DYGL
TENDRE
ハルカミライ
Hump Back
フジファブリック
Homecomings
Rei

 

たくさん観たいひとがおりますが、やはり(?)ナンバーガールでしょうか

 

ちなみにRSRのチケット取りってあんな難しかったでしたっけ

 

自分家族の分と、初参加予定の友人家族の分、合わせてテントサイトふた家族分エントリーしようと思ったのですが、ひとつのローチケアカウントからひと団体分しかエントリーできないのですよ

 

友人は「チケットの取り方が難解すぎる...」と絶望。ファントムになる寸前だったのでなんとしてでも私が取得せねば、と配偶者のローチケアカウントを使用し、友人家族分をエントリー

 

結果、うち当選、友人落選...

 

次回別のキャンプサイトを友人名義でエントリーしようと思っております

 

しっかし、昔の話をすると後輩にイヤな顔されるんであまりしたくないんですけどね

かつてのRSRはチケが1万何某、ってかんじの値段だった記憶があるんですー

 

それが今やテントサイトにお金が掛かり、チケに2万以上掛かりーと、掛かりたい放題じゃないですかー

 

それだけ演者さんに還元されるのであれば良いですけどね。そして、かつてのクソ施設(まさにクソにまみれた回もありましたね)が過ごしやすいものに改善されていれば、まあ、ひとり2万以上払っても問題ないですけどね...