行ったことのないわたしがニューヨークについて書くブログ。

一回でいいから行ってみたいです。行った瞬間ブログやめます

RSR2019 HEAVEN’S駐車場当選しました

RSR2019関連です

 

RAINBOW SHANGRI-LAというステージ近くのHAPPINESSテントサイトの当選が先月のはなし

 

車で行くつもりなので、駐車場が無いとおはなしにならないんですよね

 

どうやら、テントサイトが当選したからといって自動的に駐車場があたるわけではないらしく

 

駐車場は駐車場で抽選があったのですが

 

4月5日に無事、駐車場当選の連絡メールがきました〜

ヤッタ-

 

場所はHEAVEN’S駐車場。地図を確認すると、HAPPINESSテントサイトからは一番近いようです

 

ただ、距離感覚がイマイチわかりません。地図で見た感じは近くても、徒歩ではかなり時間がかかるのでしょう

 

駐車場のみペーパーレスのe-TKTであるのも謎。久しぶりの参加であるRSRですが、昔とはだいぶ変わっているようです。大丈夫かな...

 

今月は、FORESTテントサイトと駐車場の抽選もあります。一緒に行きたい友人家族のためにちからを尽くします

 

ああ、あとはキャンプグッズを強化しなくては。きっと雨だろうからなあ...