行ったことのないわたしがニューヨークについて書くブログ。

一回でいいから行ってみたいです。行った瞬間ブログやめます

RSR2019 誰を見ようかな

ひっさびさのRSRしかも小学生を連れて行くのでドキドキしています

 

夜中まで連れ回すことを厳禁とすることと、なるべく息子がわかる曲をやりそうなアーティスト中心に回る、ということを念頭に動きます。なので夫とは別行動になりそうですね

 

初日は8/16(金)です

 

16:00のズーカラデル、16:30のSHISHAMOをみて21:00のNulbarichをみます。最後は21:40の夜の本気ダンス

 

翌日の17日は14:10のクリープハイプ、15:40の崎山蒼志さん、16:00のthe telephones、17:10のHZETTRIOを見ようかなと

 

 

 

スッカスカです。息子仕様です

 

 

 

夜の本気ダンスとかはアニメ「境界のrinne」でエンディングを歌っていたんで知っているんですよね。SHINYって曲。やってくれるかな...

 

クリープハイプSHISHAMO、ズーカラデルは私が掃除をするときに曲をかけていたりするんで多分わかるはず...

 

Nulbarichは有名なcmソングがあるので問題ないでしょう...

 

崎山さんに関しては、バナナマンの日村さんとユアソンのJxJx、スカート澤部さんの出た番組を一緒にyoutubeで観たので大丈夫かと

 

HZETTRIOは車でよく聴くのでこれも知っているはず

 

the telephonesはDISCOなんで知ってるはずです... ディスコディスコ...

 

 

と、いうわけで、当日は時間と電池とwifiの許すかぎり、小学生連れのフェスレポをしたいと考えています。できれば、画像付きで...

 

いまは楽しみよりも不安が優っていますが、その日を準備万端で待ちたいと思います