行ったことのないわたしがニューヨークについて書くブログ。

一回でいいから行ってみたいです。行った瞬間ブログやめます

RSR2019 第四弾発表

5/24(金)正午に第四弾出演アーティストが発表されました

 

以下、WESSサイトからの情報です

 

8/16(金)
Attractions
Awesome City Club
勝手にしやがれ
ズーカラデル
tricot
ドレスコーズ
ネクライトーキー
the HIATUS
FIVE NEW OLD
The BONEZ
夜の本気ダンス


8/17(土)
ASA-CHANG エマーソン北村
亜無亜危異
UVERworld
H ZETTRIO
Aimer
感覚ピエロ
キュウソネコカミ
ゴスペラーズ
toe
never young beach
HEA
the pillows
FINLANDS
ブギ連
HEY-SMITH
マカロニえんぴつ
真心ブラザーズ ~石狩フォーク村~
LiSA
WANIMA

 

 

toeが出演することに歓喜。真心も来ますね!BABYBABYBABYやサマーヌードやるかな

 

hzettorioもめちゃくちゃ楽しみです

札幌にはよくいらしているみたいで、息子を連れて観に行こうかと思っていたのです。

 

が、小学生を連れてのライブハウスって私にとってはとても敷居が高くて... ライブハウスではないところで演っていたりもするんですけど...

 

ですが野外ライブは別。息子は某空知地区のワイナリーで行われた小さいフェスを既に経験しており、そこのレキシでダンシングダンシングしていましたから、野外フェスは大丈夫でしょう... っつっても規模が違うけど...

 

あとは友人家族のチケが当たるの待つのみ!