行ったことのないわたしがニューヨークについて書くブログ。

一回でいいから行ってみたいです。行った瞬間ブログやめます

RSR一日目が台風10号の影響により中止

こんなことが起こるとは

 

 

台風10号の影響によりRSR2019の一日目が中止になりました

 

今まさに北海道で風を体感しております

 

こりゃあ、開催できないわ、という強風が吹き荒れています。木がしなっている...

 

運営側の英断ですね。これじゃあオーディエンス側のテントどころか会場のテントの設営でさえもままならないでしょう

 

しかもRSRの会場は風を遮る場所が少ない。雨が無かったとしても土埃でわーきゃーなること間違いなし。私も含めて、子連れも沢山いるでしょうから一日目の中止は止むを得ずだと思います

 

明日は天候が回復しそうです。明日は開催するとのアナウンスが今朝の5:30にありました。期待しましょう

 

 

にしてもナンバガファンが打ちひしがれているでしょうね。夫もです。私もです

 

明日、タイムテーブルをギチギチにしてくれたらなあ、と。思います。